忍者ブログ

無重力少年

僕の好きな音楽とゲームを紹介していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ行こう

こんにちわ(´◉◞⊖◟◉`)

お久しぶりです!
梅雨に入りましたねー
今日も雨が降っております(´・ω・`)

ではこの梅雨を吹き飛ばすような曲を紹介します!

いくぜ!!!

拍手[0回]

PR

兄弟

どうも
僕です(´・ω・`)

めっちゃ放置してしまいました
すいません(´・ω・`)

今日も頑張って更新していきます!

ではいきましょー

拍手[0回]

眩む視界に君の横顔

おっすー
僕です

今日は音楽紹介していきたいと思いますーv(・ω´・+)ノ゙
では行きますー

あーまじで眠い

拍手[0回]

突き刺してよ!マスター!

こーんちゃ!
もんちです

寒いですねー!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
今東京では雪が降っております(*´д`*)アハァ

でも今日は走ってる車に雪を飛ばされまくってびちゃびちゃになってしまいました(´・ω・`)

では音楽紹介いきますか!

拍手[0回]

わー忙しいなわー

こんちゃ!
僕です。
名前変えましたー
これからは「もんち」でやっていくのでよろしくお願いします!(`・ω・´)

では今日は音楽紹介だけで!

続きます!!

拍手[0回]

HELLO HELLO

はいー
こんちー
にぃですわ
久しぶりの更新ですわ
忙しいですわ
続きますわ

拍手[0回]

420

どうもー
僕です。
だいぶ風邪楽になりましたー( ̄Д ̄)
まだ本調子ではないですけどね(´ε`;)

拍手[3回]

アンタは自分で自分を閉じ込めてるだけなんだ

おっす…
風邪ひきましたヽ(´Д`;)ノ
頭痛いしボーっとするし最悪です゚(゚´Д`゚)゚

拍手[0回]

旨いぞ!これ旨いぞ!!

はいどぉも( ̄Д ̄)ノ
いつものことながらにぃです。

今日は音楽紹介ッス!

拍手[0回]

えれくとろ はうす!!!うぇい!!!

はぁーい
どうも、にぃです。
正直ネタが無くて放置してましたー 笑笑
ってことで音楽紹介しますね!



Dockコネクタ「ぐへへへ……たっぷりと熱い音楽データをぶちこんでやるぜぇ!」

iPod「そんなっ!!いっぱいっ!!いっぱい入ってくるのぉ!!」

Dockコネクタ「ついでに電力もおまけしてやるぜぇ!!!」

iPod「らめぇぇぇぇえええええ!!!!」

iPod「やらぁ!やめてよぉ!///え・・・?同機しないのぉ・・・?じ、焦らさないでよぉ///」

iPod「ご、ご主人様の音楽聴く穴にいれてもいいですか……///?」

俺「もうっしょうがないなーちょっとだけだぞ☆」

iPod「いれますよ……///」ズブリ

俺「びゃぁぁぁああああ!!!カナルがぁっカナルがいいのぉ!!!!!」

iPod「もっと気持ちよくなってくださいっ!!ご主人様!!(音量を上げる)」

俺「らめぇぇぇぇえええええ!!!!」

俺「はぁ……はぁ……う、うでをあげたなiPodよ!!」

iPod「満足していただけましたでしょうか……?///」

俺「まだ……まだなんだよぉお!!!」

俺「……おい、入れ!」ガチャリ

???「俺の出番ですかぃ?」

iPod「あっ!!あなたは!!」

iPod「あなたはポータブルヘッドホンアンプ!!」

ポタアン「ひっひっひっ・・・・・・ま、それじゃそういうことでよっこらせ」スブリ

iPod「まって!!そっちは音楽聴く穴じゃないっ!!」

ポタアン「旦那っ!よろしくお願いしますぜ!」

俺「うむ。ヘッドホンを抜いてポタアンにさす……で、再生……」

iPod「あぁ!!なんで?いつもより体が熱いのぉ!!それに……」

俺「びゃぁぁぁああああああ!!!!しゅんごいのぉ!!!しゅごぃいいいい!!!」

iPod「音楽聴く穴じゃないのにぃ……ご主人様なんで音楽聴いてるのぉおおお!!!!」

ポタアン「ククク……認めちまいなよ……私は音楽聴く穴じゃなくても音楽聴ける変態iPodですってね、ほら」

iPod「らめぇ……らめなのぉ……そんなところから音楽聴いちゃらめぇぇえええええ!!!!!」ビクンビクン




          ∧            ∧
          ./ ・           ./ ';,
         /  ';          /  ';
        /   ;______/   ;
      /                  \    
     /    /          \     \
    /´        |____|            |  
   |  /////   |     :|     /////    |
   |        :|      |              |  
    |        |     |            |
    .|         ';    /           /
     \        \/          ./
       ヽ              ........::::::

拍手[0回]

Copyright © 無重力少年 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

NewCM

[08/12 陸]
[08/10 すにーかー]
[06/14 陸]
[05/06 すにーかー]
[04/15 陸]

Profile

HN:
テリー
性別:
男性
職業:
プログラマー見習い
趣味:
音楽を聴く。ゲーム。
自己紹介:
適当に生きてます。

Barcode

Search in a blog

The number of visitors