忍者ブログ

無重力少年

僕の好きな音楽とゲームを紹介していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信じてないで別れてしまえよ

はーい
どうもー僕だよ。
寒くなってきましたねー((´д`))
みなさん風邪ひかないように気を付けてくださいね(b´∀`)ネッ!

続きます!

拍手[1回]

いや、てかほんと寒い
朝とか凍死するかと思いましたわ(´・ω・`)

そうえば24日から友達に家来いって誘われてるんですけどー
どしましょー(´ヘ`;)
行きたくないわけではないんですが遠い&気分が乗らない
でも僕気分屋なんで前日に行きたくなったりするんですよねw(´∀`*)

正月も友達が泊まりにくるんだぁあアアアアアアアアアアアア
あ、今思った。しんどい。
でも部屋綺麗にしたから良いんだけどねー。(*´д`*)

まぁこの話は置いておいて
新しいモニター&マウス&キーボード&マウスパッドほしい(´・ω・`)
サンタさん、ください(´・ω・`)
( `д´) ケッ!
知っとるわ!サンタが居ないくらい!
しゃーないからバイトして金貯めて買うかぁ
(´・ω・`)
(´・ω:;.:...


まぁこれも置いておいて
音楽紹介しますねー
最初の曲はー…
Super Junior-MでSuper Girlですぅ

どうぞ!


ダンス上手ですよね!(*´д`*)
歌もなかなかですー
でも個人的にシューパーガールって発音は笑ってしまいました(*´д`*)
わざとなんですかねー(?_?)

ほい最後は…
ElizeのAutomaticです!
皆さん一度は聞いたことがあるのでは?

ではーどうぞ


良いですねー
乗れる曲っていうかぁー
ヽ(゚∀。)ノウェ

んじゃ今日はここらへんで!
ドロン!

PR

Comment

無題

  • 2011-12-18 21:51
  • edit
お疲れー
あなただけ23からでも来てたら?(笑)
両方とも2:45がちょっとクルわあ(*´∇`*)
バイトをシューパー入れて
シューパー頑張りんさい♪

無題

  • 328°
  • 2011-12-27 16:06
  • edit
こちらにコメントさせていただくのははじめましてです。
328°と申します(*_ _)
相互リンクのコメントありがとうございました^^
私はこういったことに疎いので、相互リンクというのを
ググることから始まったわけですけれども(-ω-;)
リンクを張り合うってことでいいのですかね(汗
一応にぃさんのリンクを張らせていただきました。
間違ってたらすみません><

http://dolcexbacio.blog.shinobi.jp/
これからもよろしくです(`・ω・´)

コメント返信

  • にぃ
  • 2011-12-31 14:34
  • edit
陸 様≪

はい!ありがとうございます。
行けなくてすいません(´・ω・`)
シューパー頑張ります!


328° 様≪

相互リンクありがとうございます!(*´д`*)
大丈夫です、ちゃんと合ってますよ(笑)
こちらこそ俗語を使って申し訳なかったです(´・ω・`)

これからもよろしくお願いしますね!( ̄Д ̄)ノ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 無重力少年 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

NewCM

[08/12 陸]
[08/10 すにーかー]
[06/14 陸]
[05/06 すにーかー]
[04/15 陸]

Profile

HN:
テリー
性別:
男性
職業:
プログラマー見習い
趣味:
音楽を聴く。ゲーム。
自己紹介:
適当に生きてます。

Barcode

Search in a blog

The number of visitors