忍者ブログ

無重力少年

僕の好きな音楽とゲームを紹介していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日南ちゃん

はい、どうも僕です。

今日は…
もう明日になるね。
まぁいいや。
今日は結構前に書いた、にぃ君の「こんな夢を見たのSA☆」と音楽紹介をしたいと思います。

あー廃人生活満喫や 笑

続きまーす

拍手[0回]

まぁmixiの日記に書いたものなんですがこれです↓


はい
おはこんにちばんはー
にぃです

今日はまた怖い夢を見たのよね←オネエ
なんか森の中にいてよく分からん怖いおばちゃんに追いかけられたんです・・・ってか化け物だなあれは、うん。
崖に僕はいてその下におばちゃんがいた

崖から出てる木の根っこに必死に捕まって落ちないように頑張ってた
落ちた仲間はそいつに腹を裂かれてた。
グロすぎ・・・。
その瞬間に僕の掴んでた木の根っこが切れて落ちたんだよ
おばちゃんに襲われる寸前で目が覚めたんだー


んで二度寝したらまた同じ場面に戻ってきて(゜д゜)
なんだっけな・・・・
たしかヒナちゃんとか言う子と必死に逃げたなぁ
めっさ可愛かったなぁ。ヒナちゃん
顔は覚えてないんだけど、可愛かったということは覚えてるんだよねー

また夢の中で会えたらいいなぁ・・・
んで夢の中で・・・ふふふf←現実逃避中
まぁあのシーンで会うの嫌だけどね 笑

待っててねーーーーー
ヒナちゃぁぁぁぁぁぁぁん


いやぁこの夢↑を見たときは本当にびっくりしましたー
おばさんっていうか白い着物の女性でしたねー
日南ちゃんにはまた会いたいなぁ…ジュル



ここからは音楽紹介です!!
ParamoreMisery Businessです!!
Paramoreは知る人ぞ知る有名なバンドですねー
声が透き通っていて声の強弱がうまいです。

ではどうぞ!



PR

Comment

無題

  • 2011-08-30 16:57
  • edit
ヒナちゃんの漢字はどっから出てきたんだw
勝手に日南ちゃんにしたの?(笑)
パラモアって言うの?知らんなー←ッッ
にぃちゃん英語大好きだね(-ω☆)キラリ

無題

  • リクー、にぃだよ
  • 2011-09-01 19:46
  • edit
夢の中に出てきたのさー

まぁねー☆
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 無重力少年 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

NewCM

[08/12 陸]
[08/10 すにーかー]
[06/14 陸]
[05/06 すにーかー]
[04/15 陸]

Profile

HN:
テリー
性別:
男性
職業:
プログラマー見習い
趣味:
音楽を聴く。ゲーム。
自己紹介:
適当に生きてます。

Barcode

Search in a blog

The number of visitors